• 締切済み

ユーザーでソフトが見当たらない

はじめまして、よろしくお願いします。 vistaのユーザーをいくつか設定しています。Aユーザーのみに管理者権限を与えています。ソフトを管理者ユーザーで展開して使用しはじめましたが、他のユーザーからそのソフトが見当たりません。コンピューター内の検索でも見当たりません。 この場合、どのようにすればよいでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>他のユーザーからそのソフトが見当たりません これは他の制限ユーザーのアカウントでログオンした場合には スタートメニュー⇒すべてのプログラム を押したとき、 一覧の中にそのソフト(プログラム)が見つからない  ということでしょうか? >コンピューター内の検索でも見当たりません そのソフトが入っている場所ですが、Aユーザーでログオンし そのプログラムを実行しておいて スタート⇒コントロールパネル⇒スタートアッププログラムの変更 を選択。 カテゴリー:現在実行中のプログラムに変更し、 現在実行中プログラムの一覧からそのソフトを選択すると 右側の説明にファイルパス:という項目がありますので そのソフトの場所がわかります。