• ベストアンサー

2002頃公開の映画で…

2002年頃に公開された映画のはずなのですが、瓶に手紙を入れ流すといった内容の映画を探しています。 7年前に亡くなった母が入院中に見たがっていたので見てみたいのですがどうしてもタイトルが思い出せません… 内容もこれだけしかわからないのですがもしわかる方は教えて下さい。 お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

少し時期がずれますが、1999年の「メッセージ・イン・ア・ボトル」ではないでしょうか。 下記であらすじ等のご確認を。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31419/index.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85039

popiri-ta
質問者

お礼

あらすじをみたらこれみたいです! 入退院を繰り返していたので時期がずれてましたね… 今度レンタルしてみようと思います。 ありがとうございました。