• ベストアンサー

TVで紹介された格安の送迎付き温泉を探しています。

先日、伊豆方面だったような気がしますが、東京方面からバスでの送迎つき1泊2食で7千円台というホテル(旅館?)を紹介しているTV番組をそれとなく観ていました。 家内にそんな話をしたところ、ぜひ行きたいというのでいろいろ検索してみたのですが、わたしの記憶にピッタリのところが出てきません。 どなたかご存知の方がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

私もテレビを見ました。熱川シーサイドホテルではないでしょうか。  http://www.ohruri.com/atagawa_seasidehotel.html

gushbell
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 教えていただいたサイトを見てみましたら、全室シーサイドビューであるとか、二人の場合送迎料込みで7800円ということで、私のあやふやな記憶と合致するところがありましたので、間違いないようです。 子供二人連れて行くつもりなので、そうすると1泊2食交通費込みで一人当たり5800円で済んじゃいます(^O^) 早速空室状況を問い合わせてみます。本当にありがとうございました!