• 締切済み

温泉

伊豆の温泉旅館を探しています。 条件:かけ流し、露天風呂(伊東周辺、お勧めがあればそれも可) 予算:1泊2食で15000円以内 詳しく検索できるHPなどあれば教えてください。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

• yuko6
回答No.2

個人のHPのようだったのでURLが紹介できませんが、 gooから「掛け流し 伊豆」で検索してみてください。 「日本おすすめ温泉」というサイトです。 浴室形態(露天風呂)・源泉状況(掛け流し)も載っています。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「かけ流し」は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」 ここで「東日本」から条件設定して検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html