• ベストアンサー

内装のパースが出来るCADで安いソフトはありますでしょうか?

内装パースが作成出来る安いCADって何かありますでしょうか? 100万オーバーまでは出せないのでハードソフトを入れて50万位までで内装のパース図を客先で見せられるようなソフトはどなたかご存じありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一種のプレゼンツールですが、こんなものはどうですかね。 http://www.megasoft.co.jp/3d/

rj-rii
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 簡単そうなソフトなので検討できるかと思います。 ありがとうございます。