• ベストアンサー

感想肌のパウダーファンデは…

figarinの回答

• figarin
回答No.1

こんにちは! 私はneerg210さんとは逆で脂性肌気味なんですが、クリニ-クの 化粧品を使ってます。クリニ-クは、肌のタイプを4種類に分けて 個人に合った肌のタイプの化粧品を取り扱っています。基礎化粧品から ファンデ・コンシ-ラ-まであるので、とても良いですよ。 クリニ-クは、皮膚科のお医者さんが開発に携わっているみたいなので なんか安心出来ます。特に、スキンケア商品は良いと思います。 化粧水や乳液がいいです!サンプルをいただけますので、お買い物のついでに 頂いてみて下さい。

neerg210
質問者

お礼

やっぱりまずはサンプルもらって試すのがいいみたいですね。 勇気を出してお店の人と話してもらってみます!! 回答どうもありがとうございました☆