• ベストアンサー

動画収集ソフトって有料動画もダウンロードしてしまいますか?

動画収集フリーソフトがありますが、有料動画をも収集してしまい後々請求等につながることってあるとおもいますか?

noname#81037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gitigiti
回答No.1

無いでしょう・・・ 普通、勝手にダウンロードできる状況になってませんからね 請求ったってカード番号も住所も名前さえわからん状況で、払ってくださいなんてこないっすよ! 請求が来たって請求書を乱発してる業者でしょうし

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.2

>有料動画もダウンロードしてしまいますか ありえません。 以上

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。