• 締切済み

宿探し。大分市の佐賀関近くで

大分市の佐賀関近くで宿を探しています。 素泊まりでいいので、どこか格安の宿があるのなら教えてくれませんか? 学生で人数は約7人ぐらいです。

みんなの回答

回答No.1

ここなんか、どうかな? 素泊まりがUPされていない宿に、素泊まり交渉をされてみては? また、「大分市 佐賀関」で検索してみたら?

参考URL:
http://www.saganoseki.info/tomaridokoro.html
b-axel
質問者

お礼

ありがとうございます。 他を探してもっといいのが出てきました。