• ベストアンサー

機種変更時の料金

自分は形態の機種変更をしたいと思っていますが、料金がわかりません。 705シリーズの機種変更時の料金を教えてください。 また自分は今使っている携帯電話を2年契約のうち1年しかつかっていません。 この携帯を解約するときの料金も教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ドコモショップスタッフです。 ええと、機種変更をされたいんですよね? 〉この携帯を解約するときの料金も教えてください 機種変更か解約かどちらかをされたいということでしょうか? よくわかりませんが、まずは機種変更の料金を。 もし705を24回払いにされていて、まだ1年しか使ってないということであれば、機種変更は通常通りできます。 705の分割金の残額はそのまま継続されるか、一括精算してしまうかです。 24回払いは2年契約ではありませんので、1年経てば機種変更は可能です。 次にもし解約をお考えで、2年契約のファミ割MAX50にご加入されているのであれば、ファミ割MAX50を契約して丸2年経った月の翌月でない限りは解約金が9975円かかります。

その他の回答 (1)

• takkey115
回答No.2

> 705シリーズの機種変更時の料金を教えてください。 FOMAの機種変更であれば「料金」はかかりません。端末を購入するための「価格」のことを言っているのでしょうか?。 > また自分は今使っている携帯電話を2年契約のうち1年しかつかっていません。 > この携帯を解約するときの料金も教えてください。 機種変更であれば「解約」は伴いません。従って解約金は発生しません。 ・何をしたいのですか?。「機種変更」ですか、「現在の契約を解約して新規に契約」ですか?。 ・現在の端末の購入方法はバリュー一括?、バリュー分割?、ベーシック?、どれですか?