• 締切済み

川口大輔さんについて

ケミストリーや中島美嘉などに曲を提供している川口大輔さんのことについて知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?どんなことでもかまいません。よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

つい先日、自らの提供作品のセルフカバー収録のアルバムを出しました。 公式サイトもあります。 既にご存知ならごめんなさい。

参考URL:
http://www.daisukekawaguchi.com/
kaedegumi
質問者

お礼

ありがとうございます!!公式サイトがあるなんて全然知りませんでした。

回答No.2

#1です。 正しくは ソニーミュージックハウスから2003/01/08に発売された コンピレーションアルバム「smooth 2」では…の間違いです。 お詫びして訂正します。<m(__)m>

kaedegumi
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

こんにちは。 ソニーミュージックハウスから 「smoooth 2」では 川口大輔さんがWILLを歌ったものが 収録されています。