• ベストアンサー

ネットdeモニター

東芝のバルディアRD-XD72Dを使っています。いまさらなのですが、調査不足でネットdeモニターでデジタル放送を視聴できないことを知ってがっくり来ています、放送のデジタル化が進み今更アナログ?という時勢に使えない物をつけてどうすんだって気持ちです、ダビング10に合わせてデジタル放送を視聴可能になるアップデートは無いのでしょうか? 又、ネットdeモニターで視聴できる画面サイズはどれくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]ネットdeモニター | 東芝 : HDD DVD http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/lineup/netdemonitor.html 画面サイズは解像度352×240のようです。 アップデートに関しては東芝に要望送るしか無いでしょうね。

hideeen2
質問者

お礼

やはりあきらめてほかをあたったほうが良さそうですね。ありがとう御座います>