• 締切済み

松倉佐織さんて言う歌手(ミュージシャン?)を知ってますか?

数年前はCDもリリースされていましたが、 現在はどうされているのでしょうか? どんな些細な事でもかまいませんので、 何かご存じなかたは、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3039
noname#3039
回答No.1

チャーミング を歌ってたかたですね? 検索すると、色々出てきますが、95年からリリースないみたいです。 リンク先にも載ってみすが、彼女は1年間だけの活動で、事務所、レコード会社ともに解雇になりました。 その間に、アルバム1枚、シングル3枚をリリースしています。その後は、北海道の企業CMに曲を提供したり、太陽石油のCM曲を 歌ったりしていましたとのことです。その先は分からないいたいですねー。 あんまり回答になってなくてすいません・・・

kumanosanpo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 出身の北海道でも活動してるのかなと、期待しているのですが・・・。 歌うことをやめてしまっていなことを祈るばかりです。