• ベストアンサー

こんな状況を想像してみてください。

あなたは今、こんなシチュエーションにいます。 1、あなたが男の場合 あなたの理想の年代の女性が目の前にいます。容姿、ファッション、性格、、、すべてが理想の女性です。 →あなたにとって、そんな彼女の下の名前は何だと思いますか? 2、あなたが女の場合 あなたの理想の年代の男性が目の前にいます。容姿、ファッション、性格、、、すべてが理想の男性です。 →あなたにとって、そんな彼の下の名前は何だと思いますか? 後日、私のコメントともに御礼を申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.2

40代♂です。 配偶者の名前しか思いつかない。 ○○○です。                  by onoroke-daiou しかし、私の名前は多分、日本に一人しかいない名前だから思い浮かべる人がいたら私と関わったことのある方だけに限られるのでコメント楽しみです。^^;

KUMACHANCE
質問者

お礼

理想として配偶者様を挙げるとはとは、なんともすばらしいですね。 本日4度目(朝・昼・夜、そして…)の「ごちそうさまー!」(笑) ご回答者様のお名前ですか? う~ん、想像つきませんね。 ついたところで、書いていいのか不明ですが。。。笑 御回答ありがとうございました

その他の回答 (8)

noname#76909
noname#76909
回答No.9

>彼女の下の名前は何だと思いますか? tawaraboshの回答履歴をご覧になれば、一目瞭然ですお(^ ω ^) 『翔子』 本名なら『しようこ』(「よ」はちっちゃい字じゃないんですお) mmtsギザカワユス(^ω^) お(^ω^)

KUMACHANCE
質問者

お礼

>「よ」はちっちゃい字じゃないんですお こ、こだわりを感じます!!! 御回答ありがとうございます。 ギザサンクス!笑

• glico39
回答No.8

27歳女性です。 上から読んでって想像してしまったので、両方回答しちゃいますねー。 1、ひとみ 2、けんじ なぜだろう(^^)?直感です。

KUMACHANCE
質問者

お礼

直感というのは、潜在意識なのかもしれないですよ~ 御回答ありがとうございます

noname#81264
noname#81264
回答No.7

1.男です。  三奈 が理想かな?  もしくは、奈緒とか、日奈とか、最後に子がついてもいいですけど。  とにかく「奈」っていう字が大好きなので。  あと、一音一字ってのもポイントです。

KUMACHANCE
質問者

お礼

>あと、一音一字ってのもポイントです。 今年の女の子の人気の名前の一位は、NHKの宮崎あおい効果もあってか、「葵(あおい」でしたね。(朝日新聞より) ちなみに、これは三音一字ですな。。。 ありがとうございます。

回答No.6

48歳男です。 奈穂子です。 中学の同級生の名前ですが、澄んだ空気の中にいるような感じです。

KUMACHANCE
質問者

お礼

良いお名前ですね ありがとうございました

• erimochic
回答No.5

1.真由美(できればひらがなで「まゆみ」) かな

KUMACHANCE
質問者

お礼

佐田真由美さん、ご結婚されましたね。。。 御回答ありがとうございます

noname#75507
noname#75507
回答No.4

1.めぐみ だと思います。何となく。

KUMACHANCE
質問者

お礼

良いお名前じゃないですか! ありがとうございます

• ky1988
回答No.3

1.有香 2.ヤスタカ Perfumeに憧れていますのであしからず。

KUMACHANCE
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

• dale-125
回答No.1

こんばんは。20歳女性です。 考えるとむずかしいものですね・・・ 『優斗』あたりでどうだろう。

KUMACHANCE
質問者

お礼

チョイ悪×イケメン×スポーツ系  そんな人を私は「優斗」という名前からイメージしました。 御回答ありがとうございます