• 締切済み

「ご確認」について

「新しい IExplorer Browser Helper Object 項目が見つかりました。 新しいブラウザヘルパーオブジェクト(GoogleToolbarNotifier)がInternet Explorerに追加されました。これはあなたがインターネットで行なうことをコントロールしたり監視したりすることができます。」 と出ました。 「許可する。」でいいのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらを参考にして下さい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215926182 直前に何かインストールした覚えはないですか? それがあるかないかで対処は違いmす。覚えがないなら許可してはいけません。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の内容を確認して、OKであれば、許可でしょうね。 (ツールバー チェッカー: GoogleToolbarNotifier.exe) http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?hl=jp&answer=73961