• ベストアンサー

SHー01A

SHー01A を使用している方にお聞きしたいです。 ハイスピード対応となっていますが 実際はどうでしょうか?速いですか? ワンセグの電波の状況はどうでしょう? (F-01Aはほとんど見れないと聞いたもので) 着信音や着うた、ミュージックプレーヤーの スピーカーからの音は大きいでしょうか? メールを打つとき、文字はサクサク入力されるでしょうか? 以上ですが、お分かりになる方でもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

昨日購入したばかりですし、あくまでも主観ですので参考までに ハイスピード対応ということですが、旧型に比べれば明らかに早いのは確かですが、他の同様のハイスピード対応の機種と比べられないので、一概には言えませんが、さくさく動くと感じました。 ワンセグはアンテナがないので、今イチ受信状態は良くないです。 SH903iも持っていますが、アンテナのある旧型のそちらの方が受信状態は良好です。 音は何と比べて大きいかという点で、比較対象が分からないので何とも言えません。 文字の入力はしやすいと思います。

umagon04
質問者

お礼

やはりワンセグはアンテナ内蔵型ということで いまいちですね。 ありがとうございました。