• ベストアンサー

ドラマ 「生存者あり」を見たいのですが・・・

こんばんわ。 12月の初旬に金曜ロードショーで放送されたドラマ 「生存者あり」(市原隼人さんが出演されてた)がみたいのですが、レンタルビデオ化されてますか??

• 6abbb
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
6abbb
質問者

お礼

随分返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。 レンタルでかりて観ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• moka0720
回答No.2

パソコンで観るなら↓ 画面が出なかったら右の表示サイトまたは共有サイトで。。。 画像はいまいちかもしれませんが^^

参考URL:
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-1533.html
6abbb
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 このサイトは試したのですが、一定の時間以上は見れなかったです。。 でもありがとうございました!