• ベストアンサー

携快電話ZEROのエントリー時のエラーについて

アップデートのためエントリーを求められましたが、「不明なエラーが発生しました。(51)」というメッセージが表示され、エントリーできません。 以前にも同じ質問があり、「ソースネクストにて調査中」という回答があるのは確認しましたが、その後の解決方法がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154421
noname#154421
回答No.2

新規のユーザーアカウントを作成し、そのアカウントでログオンしたらエントリーできた方がいましたよ。 携快電話を使うたびに、そのアカウントでログオンしなければならないので少し面倒ですし、この方法で100%解決する確証はありませんが。。。 購入されて何日経っているのかわかりませんが、このソフトは「安心サービス」対象商品ですので、解決しなければ返品されては? http://www.sourcenext.com/support/free/

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/free/
galleryF
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 一度試してみます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

質問する前にソースネクストには聞いたのですか?

galleryF
質問者

補足

ソースネクストの製品サポートページにあるFAQを確認しました。よくある質問には該当がなく、当サイトにて調べるよう促され、同じ質問があるのを知りました。しかし、解決方法がわからず、製品サポートに戻り、問い合わせ方法を確認しました。すると、携快電話ZEROは電話での問い合わせはできず、メールのみでした。問い合わせのメールは送りましたが、半日経っても回答がなかったので、質問を掲載した次第です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう