• ベストアンサー

Reebok新商品

昨日(16日)放送のWBSで女性用のスニーカーを取り上げていました。 Reebokの新商品でレディースのみ 普通のスニーカーではなく靴底が特殊で ジムに通う時間の無い人が履くと良いとか。 2月発売らしいのですが その他詳しいことがわかりません。 毎朝ウォーキングをしているので その時に履いてみたいと思ったのですが 検索してみましたが見つかりません。 お分かりになる方いらっしゃらないでしょうか。

noname#151854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ワールドビジネスサテライトのページに載っていたのですが、 http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/archives_toretama.html (2009/1/16のバックナンバーをご覧ください) この「バランスシューズ」でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日からあんなに調べても分からなかったのに スッキリしました。 よく検討して購入しようと思います。