• ベストアンサー

この人アーティストたちのような歌は・・・

童子ーT、JUJU、Spontania、九州男、Soulja このようなひとたちが歌っている曲って どんなジャンルなんですか?? 恋の歌が多いなって感じがするんですが・・・ そしてよければこのような人たちとおなじ感じのアーティストでおすすめのアーティストがいたら教えてください。。。

• s2as2
  • お礼率7% (2/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャンルとしては、JuJu以外はJ-pop、J-Reggae、J-hiphopってところです。 そして、jujuはjazz、drum&baseってところです。 好きなアーティスト順でそれに近いアーティストを紹介しておきます。 童子ーTに近いアーティスト SEAMO KREVA ZEEBRA BENNIE K JUJUに近いアーティスト Kromestar TRG Spontaniaに近いアーティスト ET-KING エイジアエンジニア 九州男に近いアーティスト MEGARYU RYO the SKYWALKER Souljaに近いアーティスト FUNKY MONKEY BABYS 参考になるといいです☆

s2as2
質問者

お礼

とても詳しく・・・! ありがとうございます!! JUJUはジャンルが違うんですね!! ありがとうございます!! おかげですっきりしました!!