• ベストアンサー

この人アーティストたちのような歌は・・・

童子ーT、JUJU、Spontania、九州男、Soulja このようなひとたちが歌っている曲って どんなジャンルなんですか?? 恋の歌が多いなって感じがするんですが・・・ そしてよければこのような人たちとおなじ感じのアーティストでおすすめのアーティストがいたら教えてください。。。

  • s2as2
  • お礼率7% (2/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジャンルとしては、JuJu以外はJ-pop、J-Reggae、J-hiphopってところです。 そして、jujuはjazz、drum&baseってところです。 好きなアーティスト順でそれに近いアーティストを紹介しておきます。 童子ーTに近いアーティスト SEAMO KREVA ZEEBRA BENNIE K JUJUに近いアーティスト Kromestar TRG Spontaniaに近いアーティスト ET-KING エイジアエンジニア 九州男に近いアーティスト MEGARYU RYO the SKYWALKER Souljaに近いアーティスト FUNKY MONKEY BABYS 参考になるといいです☆

s2as2
質問者

お礼

とても詳しく・・・! ありがとうございます!! JUJUはジャンルが違うんですね!! ありがとうございます!! おかげですっきりしました!!

関連するQ&A

  • 男の人はラップで女の人は普通に歌うような曲にはまっています。

    男の人はラップで女の人は普通に歌うような曲にはまっています。 例えば、 JUJUとSpontaniaの君のすべてに 童子-T 中村舞子 などをよく聞きます。 もし他にも知っている曲やいい曲があったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 悲しい感じの恋の歌ってありますか?

    悲しい感じの恋の歌ありますか? アーティストとしてはart-schoolみたいな感じの痛々しい?恋の歌や 曲としてはシドのミルク・白いブラウス可愛い人 みたいな感じのもので どちらかというとゆっくり系じゃないほうが好きなのですがありますかね? Vだとかロックだとかジャンルは特に気にしないのでありましたら教えてもらえると嬉しいです><

  • このアーティストが好きだと他に好きそうなアーティストの予想。

    こんにちわ☆ 今度CDをレンタルしようと思うのですが、オススメのアーティストを教えていただきたいです! えーと、私が聴くのは ケツメイシ・童子-T・スキマスイッチ・m-flo・椎名林檎・MOOMIN・DS455・175R・etc・・・ ジャンルが違ってたりするのですが、だいたいこういった系統なんですが、このようなアーティストを聴く方は他にどのアーティストが好きですか? よろしければ教えてください☆ よろしくお願いします!

  • おすすめの歌orアーティスト

    こんにちわ。 えっと、皆さんのオススメの歌やアーティストを 教えていただけないでしょうか?? 今聴いているのはラルク・GLAY・ポルノグラフィティ・aiko・アジカン・BUMPくらいです。 ジャンル指定は、特に無いです。 出来れば最近の人・歌が良いです。 後、歌そのものは聴いた事無いんですが、Coccoさんの歌の歌詞が素敵だなぁーと思いました。 Coccoさん好きの方にお尋ねします。 どの曲が、おすすめですか?? 良かったら回答お願いします!!

  • 同じアーティストの歌をうたうこと

    学生・男です。 自分は歌は歌詞がハッキリ聞こえる曲が好きで、カラオケでは最近の曲より少し前の曲をよく歌います。 特に自分は米米CLUBが好きなもので、石井竜也さんのソロ曲も含めカラオケではほとんど米米の歌をうたいます。 そこで質問なのですが、同じアーティストの曲ばかりカラオケで歌うというのは周りの人からするとどうなのでしょうか? 所々で別のアーティストも混ぜるのですが、特に米米は一昔前ですから、いい曲でも知らない人なんかもいるワケで・・・。

  • 恋の歌

    僕は歌が好きなんです! 特に恋の歌が好きなんです! 皆さんのお勧めの歌を教えてください! 日本のアーティストでお願いします!

  • ある歌の歌詞について

    初めまして、外国人です。 この歌が好きで、歌詞がちょっと難しいですが。もう少し詳しくご説明お願いませんか。「初めて会ってから ー> お前に初めて会ってから」ってように、省略や方言や難しい分など補足すればいいが。。。英語は大丈夫です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Best Friend feat.Mummy-D,JUJU 歌:童子-T  作詞:童子-T・MUMMY-D・D.O.I.・JUJU 作曲:童子-T・MUMMY-D・D.O.I.・JUJU MY CREW MY PEOPLE MY FRIEND MY MEN いつだってマジで 笑って 泣いて ツレ ダチ マブダチ 相棒 仲間 こんな俺たちにとっちゃ最高の宝 初めて会ってからかれこれもう何年以上 まるで昨日のような すげえ遠いような 記憶をロード 荒れたオフロード 何度もコケてもまた堂々 暴走リズムの道路 そりゃ色々あったときにゃモメたり 胸ぐらつかみあって吠えたり お前の方がイケてりゃもう超ジェラス 俺らの描く夢 相当デカく 片方に握りしめた未来への鍵 ガキにゃ重くて 開かなくて悔し泣き したあの夜もお前に電話 言ってくれた「マジダセえ事言ってんな」 味もわかんねえ酒飲み明かした わけわかんねえ理屈で悩み解き明かした ここまで来れたのお前のおかげ こっからもあの日みた夢追っかける キミと見たあの日の夢の続き 今もまだ見れてるよ cause you're been my best friend キミがいるから今日も頑張れるよ 明日が待ち遠しい since you've been my best friend 何もかもが変わったか? 何も変わってないと言うべきか? いずれにせよオレもお前も 取り柄なんてないのさコレしか 認めてほしいその一心で すり減らした鉛筆と神経 ソデで見つめた仲間のサクセス 磨き上げた滑舌とタフネス 駆け足のヤツ 勇み足のヤツ 見てキミは何ココロに忍ばす? わかるのさ その痛みに苦しみ あの日 励ましたのは自分自身 いつかオレがヘコんでたらMy best friend 笑い飛ばしてくれYour best friend いつもいつまでも共にサバイバル だろ? My man My rivals Let's go! via: http://j-lyric.net/artist/a00f364/l00ed81.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご回答いただければ幸いです。

  • この歌を歌うアーティストは誰でしたか?

    ド忘れして思い出せないので教えていただきたいのですが・・ 「ほうら、あなたにとって~♪  大事な人がすぐそ~ばにいるの~」 という歌詞の歌をアーティストです。 タイトルとアーティスト名を 教えていただけませんでしょうか?

  • こんな歌、アーティスト、探しています!

    もう、1年前くらいになりますが、ラジオから聞こえてきた歌で、いまだに気になって仕方ありません。情報量が少ないので無理だとは思いますがよろしくお願いします! (1)女性ボーカル (2)声は優しい感じだが、ギターフレーズが激しいヘヴィーメタル (3)宗教的 (4)邦楽では、Coccoに近い これらにあてはまる、あなたの知っているアーティスト、またはバンドを教えていただけないでしょうか? どのような情報でも結構ですので、よろしくお願いします。また、あなたのお勧めでも大歓迎です!

  • 人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが…

    人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが… 動画サイトで見ても、曲だけだったり、 アニメっぽい音声だったり… お勧めがあれば教えて下さいい。