• 締切済み

ミラノコレクション[フェースパウダー]の使用法

rinatyの回答

• rinaty
回答No.1

>クリームファンデの上に軽くつける 私はこれでとてもキレイに仕上がっていますが… もしかしたら質問者さんはつけすぎなのかもしれないですね。 パフで軽くつけた後、余分なお粉をフェイスブラシで払ってみてください

d_fairy
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。 説明不足でしたが私も十分きれいに仕上がっております。 ただ皆さんはどのように使っているのか知りたくて。 どうもありがとうございました。