• 締切済み

PS3の80GB

以前PS3の60GBを使っていて最近80GBに買い換えたのですがゲームをやっていてカクカクする事が多いのですがこれが普通なのでしょうか? カクカクするゲーム CoD4 DEVILMAYCRY4 OBLIVION など... 設定はすべて初期のままで付属のS端子を使ってます。

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

その中だとDMC4しか持っていないから他は解らないけど、 60Gでカクカクしないのに80Gでカクカクするなら異常だと思うけど。40Gの持っているけど、カクカクしたことなんてないです。 敵を沢山集めて必殺技連発しても重くなる程度。 まあゲームにもよるでしょうけれど。HDMI接続