• 締切済み

ゲーム業界(特にプランナー)を辞めた後の就職先について

ゲーム業界(特にプランナー)を辞めた後の主な就職先について教えてください。 グラフィッカーやプログラマーは目でわかりやすい技術があるので比較的、他の企業にも再就職することが出来る気がしますが、プランナーの技術は目に見えにくいので再就職がしづらい気がします。 回答お願いします。

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

再就職先など離職する方の理由の如何で変わってきます。 ゲームプランナーの経験を問われる職種、という趣旨で考えるのならば 商品、サービスの企画などが(性格的に)向いているのではないでしょうか。