-PR-
解決済み

笹本玲奈さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.463138
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ピーターパン見てかなり気にいったのですが
彼女は現在何してるのでしょうか?
ドラマとか出演しないのでしょうか?

何かいろいろ情報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

今は 次の舞台のレ・ミゼラブルの練習でもしてるんじゃないのでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 48% (730/1515)

現在は知りませんが、
昨年度のNHK教育の「ひとりでできるもん」で
シェフの一人ラン・ハンジュク役をやってましたねえ。
かっこよかったです。
なんで一年で変わっちゃったんだろう…。あのシリーズ好きだったのに。
エノケンとかカマドーラとか…。