-PR-
締切済み

こんな不思議な事があるのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463115
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

OEで受信したメールの文章で、ある一部分の「○○で○○をした」の文章の
○○でがよく解らなかった為、検索して調べました。
2~3日たってそのメールを見ると検索したはずの「○○で○○をした」の文章が
消えて無くなっているのです。
確かにあって
自分で検索したのですからはっきり憶えています。後で考えると
相手のとって言わないほうが良かった可能性もあります。

送信したメールを消したりすることが出来るソフトでもあるのでしょうか?

よくgoo等のカードで、「20日間は見る事が出来ます」というような
メッセージで送られてきますが、一旦送信したメールを管理人が削除出来る
のと同じような事でしょうか?
とても不思議で
なんだか書いているメールを見られているようで、不気味で
気持ち悪いのですが・・・
ちなみに相手のメールソフトはOEではありません。

もし、この様なことが出来るのでしたらそれで納得することも出来るのです。
何方か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (17/52)

検索して調べるとき、その文章を「切り取り」して、「貼り付け」たのでは?? そして、「切り取り」したまま保存してしまったので、その文章が消えてしまったのではないでしょうか??
お礼コメント
mina012

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございます。
検索するときは貼り付けとかコピーはしておりません。
メールはOEの受信蘭に置いたままです。

不思議でしかたありません。
投稿日時 - 2003-02-05 19:58:19
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

そのメールがHTMLメールであれば、Javascriptを利用すれば簡単です。

それ以外の方法だと、全く同じメールで、その部分が違うものが2通あり、ダブってるので消してしまったが、消したのがその文字を書いてあるほうで、その操作をしたこと辞退忘れている...ぐらいしか思いつきません。
お礼コメント
mina012

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました。
こちらはリッチテキストのメールで送信してREで返信されたメールはテキスト
形式でした。
ほんとうに不思議です。
投稿日時 - 2003-02-05 19:54:13
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ