-PR-
解決済み

履歴の消し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462866
  • 閲覧数235
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今日の履歴を消そうと思って、履歴の所をクリックしたら、「削除しますか?」と出たので「はい」の所をクリックしたらその時は消えるんですが、後からまた今日の履歴が出てきます。どうしたら履歴が消せますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

お礼コメント
noname#3095

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 17:15:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

#1です。
今日の履歴を削除して、
削除してから、その後またネットをする履歴は出てきますので、
また削除しなくてはいけないと思います。
お礼コメント
noname#3095

再びの回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 17:16:13