• ベストアンサー

エクセル2000でセルの表示・非表示

たとえばある隣接するセルABがあったとします。 セルAが空だったら、セルBを非表示にする。 またはセルAに何らかのデータが入っていたら、セルBに任意の文字を表示する方法を探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

セルを非表示にすることはできません。 空白にすることなら A1にデータ又は空白 B1に =IF(A1="","","あい")  A1が空白の時は空白とし、データが入力されたら「あい」と表示する

yorumngand
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に解決しました。