• 締切済み

様々な恋愛経験を経験してきた方(特に女性)にお聞きしたいです。

Kiriyama-taichoの回答

回答No.7

辛いなぁ、それは。 彼女が投げてきたものは、それを受け止められるだけの男の度量と人間的な 余裕が必要だと思います。文面から拝察して質問者さんにそれはまだ無いと 思います。それは質問者さんが悪いわけでも何でも無い。むしろ質問者さんが 感じている複雑な感覚は一般的な若者なら当然の反応だし、受け止めきれないのも 普通に育ってきた人なら誰もがそうだと思う。 彼女にはかわいそうだけどこのまま彼女との付き合いを続けていくには 質問者さんが相当精神的にきついと思います。そこまでして耐えないと いけない恋愛なのかどうか、よーく考えてみたほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • HIV検査第四世代について教えてください。

    HIV検査について教えてください。 HIV検査について教えてください。 宜しくお願いします。 危険行為(フェラ、クンには生。SEXはゴムあり。ゴムは破けなしです)から32日目です。 あまりにも心配なのでエイズ拠点病院にて第四世代の検査を受けました。 陰性でした。看護師さんいわく1型は大丈夫でしょう。3ヶ月後に検査をしてください。でした。 色々なサイトを見るとウインドう期間は第4世代だと28日と書いてありますが、今回の検査は1型は陰性でよいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 性体験経験有りの彼女に嫉妬。こんな考えはおかしいと思うんですが...

    今付き合って8ヶ月になる彼女がいます。 私25歳、彼女22歳(大学4年)です。 彼女に告白され付き合うことになり現在に至るんですが、 彼女も僕も過去に性体験は経験有りでした。最初の頃はこんなことまったく気にせず、あ互い楽しくセックスもしていました。 彼女に告白された時は、まだ好きという感情はなくイイ子だし付き合ってみよかなという気持ちで付き合いました。 しかし今はどう表現していいかわからないくらい大好きになりました。 ここで今悩んでいる表題になるんですが、彼女が経験ありということがものすごく嫌になってきて過去の男にものすごく嫉妬してしまうんです・・・ 付き合って最初の頃経験人数を聞いたことがあって、2人と聞きました。その2人というのは高校生の時らしいです。それから大学では何もなく僕と出会いました。(私は彼女が2人目です) その時は最近は経験があって当たり前だろうなぁって思っていたんですが、今大好きになりそれがものすごく嫌で嫌で仕事中も変に考えてしまい落ち込んでしまう時があります。 彼女と初めてセックスをした時フェラしてと頼んだんですが、フェラはしたことないと言われました。本当にしたことがないみたいだったんですが、好きだからしてあげると言われしてもらいました。 フェラに関しては僕が初体験だったのが、その時ものすごくうれしかったのを覚えています。 先日悩んでいるのが辛かったので、話を遠目にかおりともっと早く出会っていたらよかったなぁ、そしたら俺がかおりの初めての相手になれたのに・・・と言いました。彼女は今まではしたくない方だったけど、今は自分からしたくなるし、セックスがこんなに気持ちイイのは初めて。なおが初めての相手ならよかったのに・・・と言ってくれました。 しかしうれしい言葉だったんですが、それを聞いて余計過去の男が嫌で、悔しい気持ちになりました。 結婚も考えてるくらい大好きで、彼女の親とも何回か食事もしています。 過去は何をどうしても変えられないし、現在今の彼女を見ようと思う気持ちでいっぱいなんですが、嫉妬と悔しい気持ちばかり考えてしまいます。 そんなことを考えて落ち込んでいる自分も情けないって思うし、最低だと思います・・・ ここで質問なんですが、同じような気持ちになった方、どうすればこの気持ちがなくなるか、プラスにポジティブに考える方法はあるか、をお聞きしたいと思い相談させてもらいました。 下手な文章で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

  • 同性同士の恋愛

    現在、大学1年生の男です。今2歳年上の彼氏がいます。 大好きですが、彼からセックスを求められても、できません。 お互い、恋人ができるのは初めてで彼はアナルセックスまでしたいみたいです。 かなりお互い親密になってきたので 彼にさせてあげたいとは思うのですが、 感染症のリスクのことを考えると思いとどまってしまいます。 また、親に恋人のことは内緒で、深夜に彼と遊びに行っているのに、本来、ちゃんと、自立してからやるべきことを学生の今にやることに罪悪感もあります。 彼は「ちゃんとゴム付けてするから大丈夫」と言いますし、 僕もアナルに生で挿入することがダメなのは知っていますが、 生でフェラや精液飲んだりするのは、健康上問題ないですか? 他にどんな性行為に感染症の危険がありますか? あと、大学生くらいだとセックスするのは普通ですか?

  • 性病

    いろいろな性病はあると思いますが、 生フェラや生クンニで感染するよりも、生挿入の方が感染する確率高いですか? 今日、時間がなかったので最初にシャワーを浴びないでそのまま生フェラ、生クンニだったのですが…。本番はゴムありでした。 昔にしたときもそうだったんですが(その時は途中までゴム無し挿入) ちょっとだるいような気がします。 昔生挿入などしたときは、あとで性病心配になったので1年くらいしてから保健所で血液検査しましたが、なににも引っかかりませんでした。ただ、亀頭の付け根に1,2mmのコンジロームのような物ができましたが、これは自然にできるものなので心配ないようでした。 HIVなどの性病は感染者と性交しても感染確率は1%と聞きますが、生フェラ、生クンニのみでHIVはじめ性病に感染する確率はどの程度なのでしょうか? ちなみに舌を絡ませたりはしていません。 よろしくお願いします。

  • 彼女の経験人数

    自分の彼女のことなんですが自分は23歳で彼女は27歳なのですが彼女の今までのセックス経験人数が15~17人くらいなんです。 しかもそれは20歳までに経験した人数です。セックスでもクンニさ れたり、生で挿入したり、口内射精もしたことがあるとか言っていました。 20歳以降は一人の彼氏とあまりセックスすることなく終わったそうです。 みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 ご回答頂くと嬉しいです。

  • HIV感染の疑問

    先日、HIV検査をしてその後いろいろとHIVについて調べてみたんですが、HIV感染ってコンドーム使用せずの生でもノーマルなセックスの場合の感染は極々極々まれなんじゃないでしょうか? つまり、血液が関わらない場合はごくまれと言っていいほど感染しないのでは? 1、HIV感染は男性同性間の性行為が約7割。これはアナルは出血しやすいので当然と思います。ゲイの方はHIVに対する関心が高く、検査する機会が多いと言われるかもしれませんが、異性間感染者数のなかにも実際はゲイの方が多いのではないでしょうか?というのは、同性愛者だということが家族に知られたくないので異性間と申告している方もいらっしゃるのではないのかな、、と思うのです。それと異性間の感染でも膣よりはアナルで感染してるのではないかと推測してます。 2、平成25年度の新規HIV感染者数が女性が26件とありました(実際は何倍もいるでしょが)。日本人のコンドーム使用率はワースト3位の42%とあり、ソープでの生セックス、ナンパなどなどを考えると少ないなと思います。やっぱり同性間が9割くらいなのでは、、と思います。 3、医師によれば、コンドームの生フェラ(する方、される方)での国内の感染は報告にないらしいのです(海外では多量の出血を伴うフェラで感染例があるそうです)。 なにが言いたいかというと、ネットをみるとかなりの数の「HIVに感染したのではないか、、、?」と質問されている方がいますが、少々気にしすぎではないのかと思うのです。もちろん、HIVに感染すれば取り返しのつかないことになり人生が台無しになるので恐れるのは当然とは思いますが。 相手も自分もが生理中でもなく、病気を持っているわけでもなく、乱暴なセックスをせず、アナルを使わず、一目でわかるほどの血液がなく、ふつーにセックスをする分には感染はそれほど恐れる必要はないのでは? なにも私はみんな生でしろ!と言ってるわけではありません。私自身、病気が怖いので生でしませんし。 みなさんの考え聞かせてください。

  • 経験者の方、お願いします

    今度年上の方とセックスをすることになりました。 自分は男で初めてです。相手は経験あります。 そこでいくつか質問なんですが 1.セックスをする時はゴムは何個ぐらい必要ですか? 2.セックスが終わってゴムを捨てる時はどこに捨てたらいいですか? (場所はラブホテルです。) 3.だいたい一晩で何回ぐらいするものですか?人によるとおもいますが; 経験者の方、教えてください。

  • hivの感染確率について

    仮にソープですまた、生フェラ、ゴム付き本番をした場合HIVにかかる可能性はゴムをつけずに本番をした場合と比べてどの程度低くなりますか?

  • フェラでのフィニッシュ(特に女性の方お願いします)

    20代女です。 普段、彼氏とはうまくいっているのですが、 Hの時、彼はどうしてもフェラを最後までしてほしいみたいなんです。。。(たぶん、Hの時ゴムを必ずするので、フェラの生の感覚がいいみたいで) 私は、フェラもあまり好きじゃないし、出来ればしたくないです。 でも、彼もイロイロしてくれるし、彼が喜ぶなら・・・と、私なりに頑張っています。 でも、どうしても口に出されるのには抵抗があるのです。 それを言っても、いつも「なんで?・・・出したい」と言ってきます。 (強制はされませんが) あと、こないだは「・・・そーゆー相性も大事なのに」とまで言われました。 私は今まで口に出されたことがないので、ちょっと怖いのです。 と言うか、はっきり言って嫌なんです。(なんか、性欲処理みたいな感じがしちゃって・・・) 今の彼とは、結婚も視野にありましたが、 性生活で合わないのなら、別れた方がいいのか?と悩んでいます。 それに最近、彼は私を指でイカそうとしてくれますが、舐めてくれません。。。 私は指での方がいきやすいので、そうしてるだけかもしれませんが、 私はイクことよりも、舐めてほしいのです。 (その方が気持ち的に感じるし、嬉しいから) 自分もそういう気持ちになるんだから、相手がしてほしいことをしてあげたいと言うのもあるんですが、どうしても口には出されたくありません。 私みたいな考えはちょっと堅いんでしょうか? 女性の皆さんは口に出されることに抵抗はありませんか? 彼とは別れたくないから、私が我慢するしかないのでしょうか・・・?