• 締切済み

動画をSD/N706iに

You Tubeなどといった動画サイトの動画を SDにいれて携帯(docomoN706i)にいれたいのですが どのようにすればよいでしょうか??? いろいろ調べたのですが SH向きやF向きなどがあるみたいです。 それでNは見当たらないので N706i向きにあたるものを教えてください。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

ここ見ても無いようですね http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?MobileHackerz DoCoMo系やウオークマンやiPodでの兼用できる設定は 3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード 一度お試しを・・ 但し、解像度QVGAとQCIFでフレームレートは初期では15fpsです 30fpsにするならiniを変更すればよいし ビデオクリップのスペック見たら 最大10MBの大容量、 ケータイでビデオクリップを1曲まるごとダウンロードできます (この説明は着モーションなので・3GPPファイル, 着モーション設定 iniの容量変更で可能)但しweb経由でメール送信は2MB迄 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/n706i/index.html

uyoknt
質問者

お礼

そうなんですか… やはり少し難しいようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯でyou tubeの動画を見たいのですが・・・

    携帯動画変換君でyou tubeの動画を変換してSDカードに移したら、携帯でyou tubeの動画を見れますか? N705iを使っています。

    • ベストアンサー
    • au
  • SDカードに変換した動画を

    you-tube fireで変換したyou-tubeの動画(歌をMP3で)をマイコンピューターのなかにある「SD/MMC(F:)」をクリックして入れたいんですが、そのあとどうすすめればいいんですか? ちなみにそのmicroSDカードでケータイから聞くつもりです。 機種はソフトバンクの911Tです。すごく、細かくおしえてください。お願いします。

  • SH902Iでパソコンで作成した動画を着モーションに設定したい。

    YOU TUBEで落とした動画を、SH902iで着モーションに設定したいのですがどうすれば出来るのかわかりません。動画を落とすところまではなんとか調べて出来たのですが(flvファイルになってます)そこから先はどうすれば出来るのですか? どなたかわかる方がいれば教えてください。

  • FLV形式の動画

    FLV形式の動画(you tubeの動画)を携帯に入れたいのですが、どうすれば出来るでしょうか?(「携帯動画変換君」も見てみたのですが、どうやらFLV形式のものは変換できないようなので) 機種はF905iです。

  • You Tubeの動画をケータイで見る方法を教えてください。

    ケータイでYou Tubeの動画を見たいと思っているのですが、Tube Fireや携帯動画変換君を使ってみてもケータイで見ることがてきません。 Tube Fireを使ってもケータイがっできないし、携帯動画変換君を使おうと思ったら、エラーが出て、起動できません。 使い方などに間違いがあるなら教えてください。他にいいソフトがあったら教えてください。 ちなみにケータイの機種はN705iμ、microSDは1GBです。

  • 自分は、docomoのF905iを使っています。

    自分は、docomoのF905iを使っています。 先日、携帯が壊れてしまい修理に出したところ全データが消えてしまってました。 それは、もう仕方ないのですが、壊れる前はF905iでYOU TUBEをよく見ていて動画が大画面だったのですが、今見たら画面が凄く小さい状態で再生されていました。 恐らく以前は自分で設定して動画を見ていたんだと思うんですが、手元に説明書もなく小さい画面でしか再生されないので少し困っています。 YOU TUBEのようなiモーションを画面の大きさを変えて見る方法を知っている方がいれば教えてくれませんか? お願いします

  • F904iでの動画

    他の機器で撮った動画をPC(windows XP)に入れ3GP動画に変換して、それをF904iのSD_VIDEOにファイル名「MOL001.3GP」として入れました。でも、この方法では動画が見れませんでした。F904iを買う前に使っていたN902iでは問題なく見れました。F904iはN902iとは別の方法だと思いますので、知ってる方がいたら教えてください。

  • 動画変換君でsh900i用の動画を・・・

    携帯動画変換君で、sh900i用の動画に変換したんですが MOL001などに、ファイル名を変換して、sdに保存、携帯で再生しようとすると、保存したファイルを携帯で開こうとすると「iモーションがありません」になって、 表示できません、molxxxの、後になにか拡張子でもいるんでしょうか?? お願いします

  • I pod

    今gigabeat F20を持っています。 ですが、gigabeatだとI tunesのようなものがないのでCDを借りていますが、洋楽などを借りるのがめんどくさいです。 それに、I podだとYou Tubeの動画を見れるという話を聞きました なのでI podを買おうか迷っています。 それで、『nano』と『classic』で迷ってます。 大きさ的にはnano,容量&値段的にはclassicって感じです。 それか、gigabeatでYou Tubeの動画が見れれば問題はないのですが、 You Tubeの動画は見えないでしょうか? 持っているgigabeatは全くアップデートしていません。 なんかわかりにくい文章ですが、おねがいします。

  • I podに動画を入れる

    YOU TUBEの動画をI PODに入れる方法を教えてください。