• 締切済み

動画をSD/N706iに

You Tubeなどといった動画サイトの動画を SDにいれて携帯(docomoN706i)にいれたいのですが どのようにすればよいでしょうか??? いろいろ調べたのですが SH向きやF向きなどがあるみたいです。 それでNは見当たらないので N706i向きにあたるものを教えてください。

• docomo

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

ここ見ても無いようですね http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?MobileHackerz DoCoMo系やウオークマンやiPodでの兼用できる設定は 3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード 一度お試しを・・ 但し、解像度QVGAとQCIFでフレームレートは初期では15fpsです 30fpsにするならiniを変更すればよいし ビデオクリップのスペック見たら 最大10MBの大容量、 ケータイでビデオクリップを1曲まるごとダウンロードできます (この説明は着モーションなので・3GPPファイル, 着モーション設定 iniの容量変更で可能)但しweb経由でメール送信は2MB迄 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/n706i/index.html

uyoknt
質問者

お礼

そうなんですか… やはり少し難しいようですね。 ありがとうございました。