• ベストアンサー

N905iμで動画が見たい!

PCから直接マイクロSDに動画(MPEG-4)を落とし、それをN905iμで見ようとしたのですが、どうすれば再生出来るのかが分かりません。 そもそのN905iμで外部から取り込んだ動画は見れないのですか? 誰か教えていただけませんか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

N905imuが… ちゃんとFomaの規格通り作られていれば見ることは出来ると思いますが…^^; 確認事項としては、  1:入れるフォルダーは合ってますか?    →「\SD_VIDEO\PRL???」(???は001~FFFの16進数)  2:ファイル名は合ってますか?    →「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数)  3:ビットレートやフレームレートは再生出来る数値ですか?    →http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/     上記サイトにN905iの再生出来る最高値(一番綺麗で一番音の良い)の設定     で再生出来るパラメータが有りますので確認してみて下さい。 上記3項目を確認してみて下さい。

level_up
質問者

お礼

SWM5903さんの確認事項を再確認して修正したら見れるようになりました。 ありがとうございました。