• ベストアンサー

メン・イン・ブラックのイスはどこのメーカーですか?

検索サイトで調べたのですが、わからなかったので質問させて下さい。 メンインブラックの劇中や、メンインブラック2のDVDジャケットに出てくるイス(ソファ?)はどこのメーカーの物なのでしょうか? ちなみにMIB2のDVDジャケットはこれです。 http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112138114.html よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません。修正させて下さい。メーカー名は「Torlan」です。

参考URL:
http://e-daylight.jp/interior/seating/lounge/1960.html
aoyoao
質問者

お礼

ありがとうございます! 非常に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「Ovalia」というメーカーの「Ovalia Egg Chair」という椅子です。

参考URL:
http://www.gizmodo.jp/2008/11/post_4631.html