• ベストアンサー

IE6でWindowsMediaの再生がされてしまう

IE6でWindowsMediaの再生がされてしまいます。 WindowsMediaPlayerで再生されるように設定し直したいのですが、どこで設定できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

IE6のメディアバーを表示すると下の方にメディアオプションというのがあります。 ここをクリックして設定にある、Webメディアをバーで再生するのチェックを 外すとMediaPlayerが別に起動して再生されるようになると思います。