• ベストアンサー

「ちょびっツ」 ちぃの“初期化”に関して

最終巻に「ちぃは再起動すると記憶がなくなる」とあります。 ここで疑問が… 以前、のぞきのバイトをした時に 男性にスイッチを押されましたよね。 その後、ちぃ以外のパソコンが機能停止する事件が起きて。 あれは再起動・初期化には当てはまらないんでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8r2e7en
回答No.1

あれはスイッチを押されてないと思います。 押される前に、防御機能が働いただけだと思います。

cradle666
質問者

お礼

そうなんですか! そう言われるとそういう描写だったかも… すっきりしました、有難うございます(^^)