• 締切済み

ワードについて

gp03dの回答

• gp03d
回答No.1

内容が題名のようで、もう少し詳しく書いて頂けると回答してくれる方が増えると思うのですが・・・。 意味をくみ取ると、自分の家のパソコンで作成したWORD文書を他の方のパソコンに保存したい(参照したい)とのことだと思いますので、最も簡単な方法は外部メディア(フロッピー、USBメモリ、外付けHDD、CD-ROM)に保存して渡す事です。 その他としてはメール添付が手っ取り早いですね。(自分、相手ともにメールアドレスを持っていることが前提ですが)