• ベストアンサー

今の高校生がみんな知ってる歌はなんですか

今の高校生がみんな知ってる(歌える)歌はなんですか? 流行った歌が知りたいです。

noname#76573
noname#76573

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • transuran
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/rank/ko/w/ 去年のカラオケランキングです。 20代も高校生も歌う歌は変わりないんじゃないかなぁ

その他の回答 (2)

  • miyu-20
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

歌いやすいのはジャニーズだと思います。 特に嵐の曲はここ最近色んなところで耳にするので、歌える人も多いんじゃないかな? ただ、サビだけなら知ってる!(サビ以外わからない)っていう場合も多いんですけどね。 ネタならポニョとか……もう古いのかな^^

noname#29456
noname#29456
回答No.2

そりゃもう、羞恥心でしょう。

関連するQ&A

  • 高校生は歌がうまいものなのでしょうか?

    先日、友達とカラオケに行ってきました。 友達はみんな歌がうまかったです。 なのに、私だけ音痴でした。 やっぱり高校生って歌がうまかったりすることが 必要なのでしょうか。

  • みんなのうたが今まで放送してきた歌が全て載ってるサイトってありますか?

    みんなのうたが今まで放送してきた歌が全て載ってるサイトってありますか?

  • 皆の泣ける歌

    皆さんの独断と偏見で構いません。 泣ける歌を教えて頂けませんか? 泣ける歌 悲しい歌 可哀想な気分になる歌などなど。 そういう歌を教えて頂けませんか?

  • みんなだいすきのうたとは?

    それはみんなのうた、だいすきなうたという意味ですか? 質問を読んで頂いてありがとうございます。

  • ♪今が「旬」のうた2・・・教えてください

    ♪今が「旬」のうた2・・・教えてください 皆さんこんにちは!! 前回からもう1ケ月が経過し 聞きたい今が「旬」のうたも変わっていると思います 現在「今、私にとって・・このうたが旬なのよ」 これをお聞かせいただけませんか あくまで最新のうたとは限りません 現在結構聴いてますよっていう・・そんなうたです よろしくお願いいたします。 くれぐれも風邪はひかれませんように。(*^_^*)

  • みんなのうたの…

    みんなのうたで今放送されている吉本佳代さんの「アオゾラ」の歌詞を見れるサイトはありますか?一度聞いてすごく感動したので教えてほしいです。

  • 「みんなのうた」の唄ですが、思い出せません。

    こんにちは。 NHK「みんなのうた」の唄なのですが、思い出したいのですが、思い出せないです。 見てたのは、今から20年以上前で、歌詞の中に 「この薬をのんだら死なない」だか 「この薬をのんだら何百年長生きできる」だか そんな感じだった気がします。 その歌詞の時の絵は女王様みたいなのが王宮で踊っているような感じだった気がします。 すみません、手がかりはこれだけです。 当時はすごく嫌いな曲だったのですが、 聴けるものなら再度聴ければと思っています。

  • みんなのうただったような・・

    ちょっと、おたずねします。 みんなのうたで「おさないつばさ~ひろげて~」 という歌詞のはいった歌のタイトルを知ってる人いますか? 確か、14・5年前の歌で女の人が歌ってました。 わかる人がいたら宜しくお願いします。

  • みんなのうたで昔見た歌が思い出せません

    春から大学生になる者です。 私が小学生だったころに見た、みんなのうたのある一曲がなんという歌だったのか、気になっています。 覚えていることは、女性が歌っていること、幻想的でステンドガラスのような映像であったこと、女の子が空を飛んでいる場面があったこと、暗い感じの歌だったこと、だけです。 みんなのうたのサイトで、50音順で調べるところでひととおり見たのですが、見つけられませんでした。 みんなのうたで見たということは確かなんですが…… どなたかお分かりになる方、回答よろしくお願いします。

  • 「ぼくらはみんな生きている」という歌

    「ぼくらはみんな生きている」という歌は演歌だったのでしょうか。

専門家に質問してみよう