• ベストアンサー

今の高校生がみんな知ってる歌はなんですか

今の高校生がみんな知ってる(歌える)歌はなんですか? 流行った歌が知りたいです。

noname#76573
noname#76573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • transuran
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/rank/ko/w/ 去年のカラオケランキングです。 20代も高校生も歌う歌は変わりないんじゃないかなぁ

その他の回答 (2)

• miyu-20
回答No.3

歌いやすいのはジャニーズだと思います。 特に嵐の曲はここ最近色んなところで耳にするので、歌える人も多いんじゃないかな? ただ、サビだけなら知ってる!(サビ以外わからない)っていう場合も多いんですけどね。 ネタならポニョとか……もう古いのかな^^

noname#29456
noname#29456
回答No.2

そりゃもう、羞恥心でしょう。