• 締切済み
  • 暇なときにでも

ジョニーデップのリング

ジョニーデップのスカルのリングってどこのブランドで 何って言う商品名でしょう? 東京周辺ではどこへ行けば買えるんでしょう?。

みんなの回答

• 回答No.1
  • na7

はじめまして、こんばんは。ジョニーデップはFlash Pointというブランドを愛用しているらしいですよ。 このブランドからスカルのリングも出ています。 ただジョニーがつけているリングを見た事がないのではっきりとこのブランドとはいいきれませんが、、、。 参考になりましたら幸いです。