• ベストアンサー

福岡でオーバーザストライプスを置いてるショップ

ryo0の回答

• ベストアンサー
  • ryo0
回答No.1

こんにちは 北九州の小倉の方になるんですが、DOOR`Sで(もしかしたらGRANGEだったかも) 取り扱いしてますよ。 どちらも同じ建物の1階と2階にあるので行きやすいです。 参考URLのHPに、詳しいマップなど書いてあります。 欲しいものがあるといいですね☆

参考URL:
http://www.traise.com/
tetorin
質問者

お礼

ありがとうございます! あんまりローカルな質問で無理かと思ってただけにとっても感謝です。しかも自分は北九州人なので、ぜひとも行って来たいと思います。 あるとしても福岡市方面だと思ってたので意外でした。 これから頻繁に行く事になりそうです。どうもでした。