• ベストアンサー

福岡でオーバーザストライプスを置いてるショップ

ryo0の回答

  • ベストアンサー
  • ryo0
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

こんにちは 北九州の小倉の方になるんですが、DOOR`Sで(もしかしたらGRANGEだったかも) 取り扱いしてますよ。 どちらも同じ建物の1階と2階にあるので行きやすいです。 参考URLのHPに、詳しいマップなど書いてあります。 欲しいものがあるといいですね☆

参考URL:
http://www.traise.com/
tetorin
質問者

お礼

ありがとうございます! あんまりローカルな質問で無理かと思ってただけにとっても感謝です。しかも自分は北九州人なので、ぜひとも行って来たいと思います。 あるとしても福岡市方面だと思ってたので意外でした。 これから頻繁に行く事になりそうです。どうもでした。

関連するQ&A

  • アパレルショップを始めたいです。福岡

    福岡市内でアパレルショップを始めたいと思っています。ノーブランド、インポートブランドの仕入れをしたいのですが、ネットで探していますが、なかなか問屋が見つかりません。福岡県内に問屋があればいいのですが、なければ大阪にも買い付けに行くのもいいかなと思っております。なにか情報を知っている方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 福岡のリサイクルショップ

    私は福岡在住の大学4年生ですが、来春就職するにあたり引越しをすることになりました。 住むであろう所が今よりかなり狭くなることもあり、学生時代に着ていた服を処分しようと考えています。 そこで衣類を買い取ってくれるリサイクルショップに持っていきたいのですが、 私の服は特にブランド品というわけではありません。 そこでブランド以外の服でも買い取ってくれるリサイクルショップを探しています。(コート類を捨ててしまうのはもったいないと思うので…) ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 裏原系のショップについて

    長野県内(できれば松本市周辺)で裏原系のショップの服を取り扱っているお店を教えてください。できればレディース・メンズどちらともお願いします。

  • ネットショップで買うなら(女性の声を聞かせてください)

     衣料・ファッション関係のネットショップで メンズとレディースが一緒になって売られているのってどう思いますか?  もしワンピとかキャミを買うならレディースだけ扱っているネットショップで買いますか?  メンズと一緒に売られているのに何か抵抗を感じますか?  率直な意見を聞かせてください。

  • レディーショップに・・・

    アパレルのアルバイトのことなんですが、レディースショップに男性がアルバイト希望で行った場合、採用してくれる可能性というのはあるのでしょうか?メンズ・レディース両方置いてある店ではなくて、レディースだけのお店です。

  • イーハイフンやアルゴンキンなどのメンズ服

    最近、好きな服の系統が変わってきて、これらのブランドに興味があります。これらのブランドはメンズ展開もしていると聞いたのですが、普通にレディース服と同じショップで販売しているんでしょうか?ヒステリックグラマーなどのショップではレディースと同じショップで販売してますよね?ヒスは本店以外では、あまりメンズ服は売っていませんが、これらはどのくらい展開しているのでしょう?教えて下さい。

  • ゴシック・パンク系メンズスカートがあるブランドは?

    今日は。 ゴシック系やパンク系のブランドで、メンズのものを沢山取り扱っているブランド、特にメンズスカートを取り扱っているブランドを探しております。 「メンズでも履けるレディースもの」ではなく、「かっこいいメンズ用のスカート」を探しているのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡のおすすめ服のショップ教えてください

    158cmと身長が低く、丈や肩幅が大きすぎるものばかりです 福岡の天神、博多、大名付近で 小さいサイズ(sやXs)を豊富に取りそろえているショップ、ブランド 教えていただきたいんです! よろしくお願いいたします!

  • バーバリーのショップを教えて下さい

    埼玉在住です。バーバリーのトレンチコートを扱ってるショップを教えて下さい。レディスです。バーバリーにはブルーとブラックレーベルがあるみたいですが、レディスとメンズの違いなのでしょうか?デパートでも良いです。

  • 福岡おすすめセレクト ショップ

    近いうちに福岡へ旅行に行く予定です。 その時にセレクトショップめぐりをしたいのですが、 どなたかおすすめのお店ご存知ですか? ちなみに私の好きな服の系統は、女の子っぽい物では、 Xgiri,milkfed,mina、シビラ、など・・・ ちょっと大人っぽい物では コム デ ギャルソン、DKNY,カルバン クライン、 など・・・です。 私の住んでいるところはあまり服屋が充実してないので いろいろ行ってみたいと思っています。 上に書いたみたいな、有名なブランド等でなくでも、 知る人ぞ知るというインディーズや、手作りの一点物、 作家さんの物を扱っている様なお店もぜひあれば、行って みたいと思っています。 福岡の方、福岡に詳しい方、よろしくお願いします!