• ベストアンサー

部活の引退(卒業)時に話す内容

私は、部活(現在2年生)の保護者会の会長をしています。 3年の部活の先輩へ卒業前のお別れ会の挨拶をしなければ なりません。 しかしながら、こういう経験もなく、 話下手な私は、何をお話しすればいいのか…。 このような経験のある方、 どう話せばよいのか、例文を頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
tadasi1120
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。