締切済み

フィレンツェに詳しいかた・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462287
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (10/39)

今月末にイタリア旅行に行きます。そこで、イルビゾンテ本店に行きたくて調べたところ、parione11にあることが分かったのですが、地図で探すことが出来ません。ドォモから歩いて行ける距離ですか?またparione通りを探す目印なんかを教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

地図です。

真ん中ちょい左下あたりの「5E」をクリックしてください。
あとは,#1の方の御説明でわかると思います。

車が1台通れるくらいの狭い道です。

ドォモからブラブラ歩いても10分位で行けると思います。


  • 回答No.1

via parione(パリオーネ通り)ですね。
ドォモからなら、歩いていけますよ。
たぶん300メートルぐらいです。
道に迷わなければ、すぐなんですけど…

あの辺りは、小さい道がたくさんあって、わかりにくいんですよね。
僕も今、頭の中ではわかってるんですけど
言葉で道順を説明できません(笑)

とりあえず、ドォモから南西に進んでください。
川の方です。

で、Alla Carraiaという橋と、Santa Trinitaという橋の中間です。
川沿いの大きな道と平行して一本奥に小さな道があります。
そこがvia parioneなんですけど…

う~ん、こんな説明でわかりますか?

地図で探してみてください。
で、見つからなかったら、もう1回、検討しましょう(笑)
お礼コメント
huji3

お礼率 25% (10/39)

ありがとうございます。ガイドブックいんは載っていなかったので、現地で探してみます。親切な説明をありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 09:22:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ