• ベストアンサー

CGI掲示板を複数設置することの問題

フリーのCGIプログラムを利用して掲示板を設置しようと考えています。テーマごとに複数の掲示板を設置する場合、それぞれに違うフォルダを作って設置すれば、全く問題はないのでしょうか?他のフォルダのCGIプログラムの動きを阻害することはありますか?また、jコードのファイルはそれぞれのフォルダに別々にアップロードする必要があるのでしょうか? CGIについては、初心者ではありますが、ある程度は理解できますので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

>それぞれに違うフォルダを作って設置すれば、全く問題はないのでしょうか? 問題ありません。 >jコードのファイルはそれぞれのフォルダに別々にアップロードする必要があるのでしょうか? cgiによっては違うフォルダでも利用できるものも有りますが,それぞれのフォルダにアップする方が何かと便利です。

nekozzz
質問者

お礼

的確なご助言をいただきました。 ご回答ありがとうございます。