• 締切済み

留学するためにノートパソコン(SONYのVGN NS50BL秋冬モデル)を買おうか迷っています。ぜひ買うべきかどうか

留学するためにノートパソコン(SONYのVGN NS50BL秋冬モデル)を買おうか迷っています。ぜひ買うべきかどうか教えてもらえないでしょうか? 私は来月の27日にニュージーランドへ行きます。 7ヶ月いきます。 東芝のノートパソコンは海外で修理可能と聞きましたが、やっぱり高いので、潰れても日本に送ればいいのでやめときました。 そしてそのためにスカイプ、ネットなどのためにSONYのVGN NS50BL秋冬モデル、を購入しようか迷っています。 店員さんに聞いたところ持ち運び良く、そしてスカイプなどができ、なかなかの性能があるのはこの型ですといわれました。 ちなみに価格は9万7千円です。 私は何がいいのかわからないので、ぜひ詳しい方はご指導ください!

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.2

9万7000円は高いと思います。 Core2Duo・メモリ2GB・国内大手4社・Office付きなどの条件で6万円台で買えますから。 東芝ならPX/63Gがいいと思います。上記のハイスペックで69,800円です。 LABIとテックサイトの日替わりでほぼ毎週出ています。Webチラシで確認してみてください。 実店舗なのでポイントも使えたり保証もついたり安心です。

• koketa58
回答No.1

一応書きますね。 トラブったら駆け込んでください。 ニュージーランド・ウェリントン(首都)のコンピュータ屋さん http://www.indexnz.com/Region/Wellington/Computer-Dealers ニュージーランド・オークランド(最大都市)のコンピュータ屋さん http://www.indexnz.com/Region/Wellington/Computer-Dealers