• 締切済み

InDesignの強制終了で困っています

InDesign Verver.2.0JをWinXPで使用しています。 現在P5分の冊子を作っているのですが 『線の色を変えた』瞬間、強制終了されてまいます。 またさらに次回から「このファイルは障害があるかもしれません」 と出てしまい、どちらを選択してもまた強制終了で開けなくなってしまう現象に見舞われ困っています。 アップデートでAdobeサイトの推奨バージョン2.0.2には上げたんですが・・・やはり作り方に問題があるのでしょうか。 新規に作成してもP3あたりでやはり強制終了されてしまいます。 画像が多いものはあまり向いていないということですが、ファイル サイズとしては12Mくらいです。 エラーの画面にModName:color picker panel aplnとありました。 やはり色が関係しているのでしょうか・・・ 無知で申し訳ありません。ご存知の方是非ともご助言頂ければ 助かります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

作り方の変更で回避は出来ると思いますが、それにしてもアプリケーションの不具合だと思います。 アップデートしても駄目なようなので、ソフトメーカのサポートへ相談して下さい。