• ベストアンサー

J PHONEのCMの曲名

何パターンかあるようですが、知りたいのは外人女性が病院で妊娠を知り、旦那さんに「あなたはパパよ!」ってメールを送るってヤツです。 あのバックで流れている曲名、どなたかわかる方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

J-PHONEの公式サイトには、現時点では載ってませんね。 今後載るかもしれませんが。 で、J-PHONEのCFソングの中で、現在よく流れているものは以下の3つ。 ・「やればできるよ....」という歌詞の曲  →クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」   彼らの公式サイトに情報&試聴あり http://www.djr69.com/ckb/35008/35008.html ・「迷惑メールにお金払ってるなんて....ありえない」などのパターン  →残念ながら情報無し(恐らくCFオリジナル曲) ・ベッカムとスーパーマーケットで....という映像  →The Dandy Warhols「Bohemian Like You」   このサイトにも過去にいやというほど質問されています。でも今回は違ってそうですね。 以上、この中にお探しのものがありましたでしょうか?

indivisible
質問者

お礼

親切な回答、ありがとうございました。 投稿してから調べたのですが、過去に何度も同じ質問があったらしく..まだここの使い方を把握しておらず、お恥ずかしい限りでした(^^; 頂いた答えについてですが、どうもベッカムが出てたCMで流れていたのと同じ曲らしいです。スッキリしました、ありがとうございました!