• ベストアンサー

J PHONEのCMの曲名

何パターンかあるようですが、知りたいのは外人女性が病院で妊娠を知り、旦那さんに「あなたはパパよ!」ってメールを送るってヤツです。 あのバックで流れている曲名、どなたかわかる方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

J-PHONEの公式サイトには、現時点では載ってませんね。 今後載るかもしれませんが。 で、J-PHONEのCFソングの中で、現在よく流れているものは以下の3つ。 ・「やればできるよ....」という歌詞の曲  →クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」   彼らの公式サイトに情報&試聴あり http://www.djr69.com/ckb/35008/35008.html ・「迷惑メールにお金払ってるなんて....ありえない」などのパターン  →残念ながら情報無し(恐らくCFオリジナル曲) ・ベッカムとスーパーマーケットで....という映像  →The Dandy Warhols「Bohemian Like You」   このサイトにも過去にいやというほど質問されています。でも今回は違ってそうですね。 以上、この中にお探しのものがありましたでしょうか?

indivisible
質問者

お礼

親切な回答、ありがとうございました。 投稿してから調べたのですが、過去に何度も同じ質問があったらしく..まだここの使い方を把握しておらず、お恥ずかしい限りでした(^^; 頂いた答えについてですが、どうもベッカムが出てたCMで流れていたのと同じ曲らしいです。スッキリしました、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • CMで流れていた曲名について

    約15年ぐらい前だったと思いますが、ケンウッドのコンポのCM(スヌーピーが出ていました)のバックでかかっていたジャズの曲名をお知りの方、教えていただけませんか?マーチ風だったと記憶しています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • この曲名がわかりません

    タララララララララー アマラタイ アマラタイ こんな感じの曲で外人の女性が歌ってるんですけど 曲名が分かりません。 車だったかテレビのCMだったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 相当前のCMの曲名が知りたいです。

    相当前、10年程前だと思いますが、 インスタント焼きそばのCM(イカ焼きそば?)で、 おそらく男性外人で、♪「ら~ら~らららら、※○×△…(以下不明)」って歌っている曲名と歌手を探しています。 以上の情報しかありませんが、知っておられる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名

    確か、最近の車のCMなんですか、セリフで「娘のボーイフレンドにサーフィンを教えてもらて・・・」というのがあって、そのバックに流れている曲名を知りませんか?いろんなパターンがあって、母親が習い事をするようになったとか・・・。分かりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 倉木麻衣の曲名を教えてください

    どこか南の島の海辺で外人のバンドをバックに歌ってるプロモの曲名を教えてください。きれいな海と白い砂浜だけが印象に残ってて、歌詞や曲の雰囲気等は全くおぼえていません。

  • mxtvのCMで流れている曲

    だめもとで質問させたもらいました。 TokyoMXTVのMXTV自身のCMで流れている音楽をしりたいのです。 CM自体は外人さんが出てきて東京のよさを語るやつです。 ほかにも何パターンかMXTV CMはあるようですが パターンが違っても たしかその曲がながれていました。 誰も歌を歌っていない 環境音楽っぽいやつで メロディはサックスっぱい音なんですが。 あまり音楽に詳しいほうでもないのでサックスかどうかは ちょっとさだかではないです。 ひょっとしたらと 思われた方は ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 犬の人形がゴミ箱に落ちるCM

    お酒のCMだったと思うのですが、最初に外人女性が出た後、酒場のカウンターの上を人形の犬がすべって最後にゴミ箱に落ちてしまうというものです。バックで流れていた曲名を教えてください。たしか右下に曲名かアーティスト名が出ていたと思います。もしくはCMの商品名だけでも結構ですのでよろしくお願いします。 今年の8月に沖縄で見たのですが関東では見かけていないので地域限定のものなのかもしれません。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう