• ベストアンサー

曲名

確か、最近の車のCMなんですか、セリフで「娘のボーイフレンドにサーフィンを教えてもらて・・・」というのがあって、そのバックに流れている曲名を知りませんか?いろんなパターンがあって、母親が習い事をするようになったとか・・・。分かりますか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

ほぼ間違いなく、トヨタのカローラのCMだったと思います。 参考URLで、使われている曲は同じはずの武豊さんが出演しているカローラのCMが見れますので、確認してみてください。 この曲なら、曲名は「SUMMER」、アーティストは、久石 譲(ひさいし じょう)さんで、CDアルバム「菊次郎の夏」に収録されています。 http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/pickup/car.html

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CorollaFielder/

その他の回答 (1)

  • may23
  • ベストアンサー率36% (43/118)
回答No.1

「Summer」という曲だと思います。北野武監督の「菊次郎の夏」のテーマ曲で久石譲が作曲しました。

関連するQ&A

  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • スティングの曲名を教えて下さい。

    最近見なくなりましたが、 以前、車のCMで流れていました。 (確か車だったような…) とても素敵なメロディですね! その曲名と、アルバム名を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    どなたか曲名を教えてください。 娘から質問を受けて、答えられずに困っています。 金融業者ディックのCMで流れている洋楽の曲名を 教えてください。私は見たことも無いので、見当も つきません。 もう一つ、「君の瞳に恋してる」という曲の英語の 曲名も教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名といいますか・・・

    菅野美穂さんが出ているコンタクトのCMがありますよね? あのバックに流れている、フルートとクラリネット?の あれば曲名を、又は演奏者が知りたいんです。 聞いてると癒されるんですよね~。 あれに近いものでも結構です。ご存知の方、お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • おたっくすのCMの曲名教えてください。

    パナソニックのおたっくすのCMで、バックに流れている曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えて下さい。

    AXNのTHE BEST DRAMASのCM。 『CSI』シリーズの3部作のタイムテーブルのCMで バックに流れている男性ボーカル曲のアーティストと曲名が分かる方が いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名

    洋画「ダニーザドック」のCMのバックでかかっているピアノ曲の曲名をぜひ教えてください。 昔から気にかかっています。

  • オールディーズの曲名

    「シェーリー シェリベイビー シェーリー…」 っというコーラスから始まるオールディーズの、曲名とシンガーをご存知の方、教えてください。 最近車か何かのCMにも使われていたような気がするのですが…

  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.