• 締切済み

キラキラコスメ

最近どこかのショッピングセンターの1Fのコスメコーナーでみたのですが キラキラのラメ入りグロスやアイシャドウのパールいりのものばかりのブランドをしりたいです レブロンとか、マリクレールとか いろいろ安めの化粧品がならんでいる一角にありました。 ここ半年以内にでてきたようです。

noname#75187

みんなの回答

• fumika913
回答No.1

ちょっと情報が少ないです。なぜなら、 >キラキラのラメ入りグロスやアイシャドウのパールいりのものばかりのブランド に該当するのはたくさんあるからです。 (多分現在出ているほぼ全てのブランドが該当します) 見た商品の特徴やブランドの雰囲気など、もうちょっと詳しく書いて頂けると、質問者さまの望む回答が得られるかもしれません。 ここ半年以内に出たというのは、どういった点からそう思われたのでしょうか? 半年前にはそのショッピングセンターにはなかった、ということでしたら、「ブランド自体は既に半年以上前から存在していたが、そのショッピングセンターは半年前まで入荷していなかった」可能性もあります。

質問者

補足

半年以内にそのコーナーができたという意味です。そんなにないと思います。 情報収集したい人は覚えている限り知っている限り情報を書くと思いますので、あえて情報が少ないと指摘する必要はないと思いますが、それを回答する必要があったのでしょうか・・・? せめて回答という分類ははずしてほしいです。回答になっていませんので^^; どう調べてもわからなかった結果ここにたどり着きました。 今後は、先に記載したほうがいいですね。 情報はコレだけしかありませんって^^ いい勉強になりました~。