• 締切済み

キラキラコスメ

最近どこかのショッピングセンターの1Fのコスメコーナーでみたのですが キラキラのラメ入りグロスやアイシャドウのパールいりのものばかりのブランドをしりたいです レブロンとか、マリクレールとか いろいろ安めの化粧品がならんでいる一角にありました。 ここ半年以内にでてきたようです。

noname#75187
noname#75187

みんなの回答

  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.1

ちょっと情報が少ないです。なぜなら、 >キラキラのラメ入りグロスやアイシャドウのパールいりのものばかりのブランド に該当するのはたくさんあるからです。 (多分現在出ているほぼ全てのブランドが該当します) 見た商品の特徴やブランドの雰囲気など、もうちょっと詳しく書いて頂けると、質問者さまの望む回答が得られるかもしれません。 ここ半年以内に出たというのは、どういった点からそう思われたのでしょうか? 半年前にはそのショッピングセンターにはなかった、ということでしたら、「ブランド自体は既に半年以上前から存在していたが、そのショッピングセンターは半年前まで入荷していなかった」可能性もあります。

noname#75187
質問者

補足

半年以内にそのコーナーができたという意味です。そんなにないと思います。 情報収集したい人は覚えている限り知っている限り情報を書くと思いますので、あえて情報が少ないと指摘する必要はないと思いますが、それを回答する必要があったのでしょうか・・・? せめて回答という分類ははずしてほしいです。回答になっていませんので^^; どう調べてもわからなかった結果ここにたどり着きました。 今後は、先に記載したほうがいいですね。 情報はコレだけしかありませんって^^ いい勉強になりました~。

関連するQ&A

  • コスメの数、どれくらい持ってますか?

    私が持っているのはパウダーファンデ1つ、眉ペンシル1つ、マスカラ下地1つ、マスカラ2つ、アイシャドウ3種類、チーク1つ、グロス3種類ぐらいです。 他の人を見ていると、私が持っている 化粧品の数は少ないような気がしてなりません。 もう少し気を遣うというか、贅沢してもいいのかな、 という感じもするのですが、皆さんはどれぐらい コスメを持っておられますか?特にアイシャドウや チークやグロスの数を知りたいです。 また、私は基本的に化粧品は全部使い切ってから 新しいものを買うことにしているのですが(それが 合理的で経済的だと思うので)、皆さんは飽きたりしたら途中でも新しいものを買ったりしていますか? 特にコスメおたくとかでない普通の女性のご意見を 聞きたいです。よろしくお願いします!

  • あなたが使っているコスメを教えて下さい。

    メイクの雰囲気を変えるため化粧品メーカーを新しく開拓しようと思っています。 ネットでblogなど探してみてもアフィリエイトっぽいので本当にいいの?って思いますし 口コミサイトはこれと決まったコスメを調べるのには良いのですがこれと決まっていない場合情報が多すぎて収拾がつきません。 そこでみなさんが使っているコスメの利点などを教えて下さい。 肌質の関係上化粧水や下地、ファンデは決まったメーカーしか使えないので 今回お聞きしたいのは コンシーラー コントロールカラー ハイライト・ノーズシャドウなどのパウダー アイシャドウ チーク グロス 口紅 思いつくのはこれくらいでしょうか・・・他おすすめ何でもお願いします。 この商品とまでいかなくても、ここのブランドのメイクカウンターはおすすめなども教えて下さい。 一応私が使っているものは、なんとなく最初から使っているカネボウやソフィーナを中心に 眉はアナスタシア、アイライナーはinouiです。 (今回関係ないですが下地などはエステダムとファンケルを使っています) これを機会に今まで使ったことがないブランドを使ってみたいのでぜひ宜しくお願いいたします。

  • ハイブランドのコスメの選び方

    20歳女です。 化粧下地からマスカラやアイシャドウなど薬局で売っている化粧品を使ってきました。 (KATEや資生堂やインテグレードなど) しかし、ディオールやジバンシイやルナソルなどのシャドウを 紹介しているブログをよく見るようになり、興味が出てきました。 ブランドによって価格や発色やパレットのデザインなど好みがあると 思いますが、私はどれがいいのかまったくわかりません。。 それなりにの値段はすると思うのでどれも良いものだと思いますが ブランドによって違った良さはありますか? 回答者さんのお気に入りやオススメを教えてほしいです。 また、近々韓国へも行くので 韓国でも買えるオススメのコスメがあれば教えてください。

  • ラメなしパールなしの取れないリップ

    私はラメやパールが入っている化粧品が苦手で いつもテスターでマットなものを探しまわってます 今キャンメイクの口紅を使っているんですが 取れやすく、マットすぎてうるおいがありません ラメやパールが入ってなくて取れにくく うるおいがある口紅でおすすめありませんか?? 学生のため高いものは買えないので プチプラの化粧品が知りたいです(*^^*) あと、取れにくくするためにグロスとか使われてますか? よかったら取れにくいグロスも 教えて頂けたらうれしいです(*´Д`)

  • 海外ブランドの化粧品について

    海外ブランドの化粧品でもクリニークみたいに値段が高いブランドもあれば、ドラッグストアで売ってるようなレブロンみたいに安いブランドもあって、それぞれ関税がかかってるから高くなるはずなのにレブロンのアイシャドウ1500円とかありえない安さだと感じてしまいます。 アメリカではもっと安く売られているんでしょうか??? ハル・ベリーも安物使ってるんだなぁと思ってしまいます。

  • 100円均一のコスメについて

    最近、お金が無いというのが一番大きいのですが、今までそこまでがっちり化粧をしてなくて、さすがに20代も半ばになってるから、ちゃんと化粧をしなきゃと思ってますが、CMでやってるようなファシオやケイト、ちふれでも高いなと感じてしまって、100円均一の化粧品に興味を持ち、@コスメや某大手掲示板で評判になっていたものを何個か買ってきたのですが、マスカラや下地、アイライナー、リップグロス、アイシャドウはまあ、良いにしても、化粧水や乳液なんて何の成分が使われてるかわからないよな・・・って家に買って帰ってから気が付いたのですが、買った手前、捨てるのもあれだし、使い切るしかないのですが、怖くなってきちゃって・・・ 100円の化粧品を使われたことのある方、実際、使用されて見て、肌にトラブルなどありましたか? 私は昨日、買ってきて使用してる所なので、まだトラブルはありません。

  • 海外のコスメブランド

    ドン・キホーテやloftのコスメコーナーでみかけたのですが デザインはkateのように黒を基調としている感じで 三色ぐらいのパレットのアイシャドー(クリームシャドー)がとても印象的でした ラメ?グリッター?がキラキラしていて鮮やかなピンクや 青といった おもちゃみたいな色のアイシャドーパレットです。 ブランド名がわかりません 小文字のローマ字で31Aぐらいで『○・○・○』みたいな感じのつづりです とにかくキラキラしたアイカラーがたくさんありました。一色売りのものもありました。 とても気になっています。コスメブランドに詳しい方いたら教えてください(;;'_`;)

  • キッズコスメ、お勧めのメーカーなどありましたら教えてください。

     小学5年生の親戚の女の子が久しぶりに遊びに来ました。バッグの中身はキッズコスメだらけ!主に、リップグロスとマニュキュアで、中には香水もありました。どうしたのか聞くと、マンガ雑誌のおまけや、ゲームセンターで取ったものとのこと。。。流行だからやりたがる気持ちもわかるし、親ではないので禁止することもできないし。。。少々不安に思い、成分を調べてみるとあまり良くないと思われるものもありました。成分が書かれてないものも。。。そういうものはシールを貼って使わないように言い聞かせましたが。。。  唇からはみ出すほどのグロスを塗り、ピカピカテカテカしてるかと思ったら、いつの間にか舐めてしまっていたりして、見ている方が不安になり薬局で某有名メーカーのラメ入りリップを買い与えてしまいましたが、それでも良かったのかどうか不安です。。。もし、キッズコスメで安全性の高いもの、できれば絶対安全というものがあれば教えてください。色々探してみたのですが見つからなくて。。。よろしくお願いします(^-^;

  • ハワイでのコスメ購入

    ハワイで化粧品を買いたいのでコスメファンの皆様アドバイスお願いします! 今までは成田が一番お得な感じでしたが、円高メリットとして今現在だと 成田DFS、ハワイDFS、ハワイ各ショッピングセンターではどこがお勧めですか? ちなみに、買いたい化粧品は ピンポイントでイブサンローランのトップシークレットラディアントスキンケアブラッシュ、ラディアントタッチ、 ブランドではロクシタン、アナスイ、M.A.C、です。

  • 広島市内でdodoというコスメを探しています

    dodo(ドド)というコスメを売っているお店を探しています。 出先で緊急に化粧品がいることになりショッピングセンターでそこのコスメを買いました。良かったので他の商品も見てみたいのですが自宅は広島市で出先は県外だったため広島市で買えるところを探しています。わかる方教えて下さい!