• ベストアンサー

トランスポーター

BMW735が出てくる、第一作目のトランスポーターについてご存知の方教えてください。 オープニングで地下駐車場から銀行強盗を迎えに行くシーンで、 エンジン始動と一緒に流れるクラシック音楽って何という曲なのでしょうか? よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は モーツアルトのクラリネット協奏曲イ長調K622第1楽章でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://dl.rakuten.co.jp/prod/610025166.html http://j-ken.com/category/all/data/218094/

Rysouke
質問者

お礼

star-gazer様 ありがとうございます。まさにこの曲でした。 大変感謝しております。