• 締切済み

梳くだけ

髪を梳いてもらうだけで床屋、美容院に行くのって おかしいですか? カットと同じ料金取られるのは問題ないです. 長さを変えなくても梳くだけで量が減るので かなりさっぱりするのですが.

みんなの回答

回答No.1

私も髪の量が多いので、美容院で長さは変えず梳いてもらうことがあります。 お願いしても、嫌な顔されたことありませんよ^^

2765express
質問者

お礼

回答有難うございます。 長さを変えなくても 梳くだけでさっぱりしますよね. 短くしても伸びる前に髪の量が増えるので 梳きにいくっていう感じですかね.