解決済み

PDFファイルの整理とブラウズ方法

  • 困ってます
  • 質問No.461541
  • 閲覧数936
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 39% (19/48)

JPEGのような画像ファイルだと、SusieとかVixとかの管理ソフトがあって、フォルダに入ってるファイルをサムネイルで見れたりしますが、PDFを同じように見ることができるソフトはあるでしょうか?
私がやりたいのは、現在私のハードディスク内に数百個あるPDFファイルのそれぞれ“1ページ目のみ”をサムネイル化して見れる状態にして、その各々1ページ目をざーっと目でブラウズすることによって目的のファイルをサーチしたいのです。 サムネイルの大きさは1から4ファイル程度が1画面に収まるようにカスタマイズできればベストです。
要は、VixでPDFが見れれば最高なのですが・・・。 そんなプラグインとかありませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (17/51)

最近アドビーから情報というか...PDFの中身が英語のサイトで公開され
それとアクティブXコントロールを使えば組み込めるので
現在わたしも友人の仕事の管理用(データベース型サムネイル化はしませんが)を
作成中です。最近その手のソフトが多く出だしているのでそのうち期待できると思います(わたしも探してなかったので作ってます)
お礼コメント
ken-oh

お礼率 39% (19/48)

ありがとうございました。 気長に待ちたいと思います。
投稿日時 - 2003-02-09 10:51:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ