• ベストアンサー

&fmt=18を追加したyoutube音声をiTunesに入れる方法

どんな方法を使ってもyoutubeのURLに&fmt=18を追加して高音質になった音声をiTunesに入れることができません。 高音質になったyoutubeの音声をiTunesに入れることは本来できないのでしょうか。 またできる方法があるなら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

&fmt=18 解像度480x360 &fmt=22 解像度1280x720 携帯動画変換君あたりで音声(mp3)切り出し 保存名「Transcoding_Audio.ini」 若しくは「Transcoding_mp3.ini」 (iniはテキストtxtをiniに変更) ------------ [Item0] Title=mp3 128kb 44100khz Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -timestamp "<%TimeStamp%>" -acodec mp3 -ac 2 -ar 44100 -ab 128 -f mp3 "<%OutputFile%>.mp3"" ------------ YouTubeの「&fmt=22」の動画(H264)から 上のiniでmp3に抜き出し出来ましたが・・ wavにしたいならそれなりにini変更(編集)で可 acodec mp3⇒acodec pcm_s16le mp3⇒wav