• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS2の007ナイトファイアとN64のゴールデンアイ007

PS2の007ナイトファイアってどう思います? 買うべきか悩んでます。 N64のゴールデンアイは 俺の中で最高のソフトと思ってますが、 操作性や世界観は同じでしょうか。 もしくはゴールデンアイを越えるソフトなのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • vaio93
  • ベストアンサー率44% (13/29)

発売日に買いました!絶対買うべきです! とにかく画質がいいです!操作性はイマイチかな。でも慣れれば結構楽だと思います。それに、ゴールデンアイの様な操作方法もありますし・・・ ボンドカーのカーチェイスはとにかく楽しいです。ミサイルやマシンガンで敵の車をブッ壊すのは爽快!!

参考URL:
http://www.japan.ea.com/007/home.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 カーチェイスはやってみたいです。 64のコントローラーみたいなのがPS2にあれば迷わないんですが、 悩んでしまいますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

対戦モードで小型ヘリや小型タンクを動かせるのも面白いです もしクリアできなくてもいつかチートコードが発表されるので大丈夫です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

対戦はゴールデンアイは最高に盛り上がりました。 しかしナイトファイアはどうなのでしょうか。 コントローラーと(おそらく)開発会社が違うのでどうなのでしょうか。 気になるところです。