• ベストアンサー

PS2のゴールデンアイについて

PS2で何作か出ているゴールデンアイシリーズは、面白いですか?? 自分は64版の「007ゴールデンアイ」と、「パーフェクトダーク」とゆうソフトを昔やって、かなりはまりまくった人間です。面白すぎました。 あのスリル、爽快感、をもう一度味わいたいと思い、今PS2版のゴールデンアイシリーズを買おうか迷っています。 プレイしたことのある方、面白かったかどうか、感想を教えていただきたいです!!御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikke-ikke
回答No.1

私は、PS2の「007 night fire」と「007 everything or nothing」をやりました。。 64のゴールデンアイをPlayされたとのことですが、night fireはボンドの目線でPlayする方式ですのでゴールデンアイをやられた方ならやりやすいかと思います。 ですが、私のお勧めは「everything or nothing」です。これはゴールデンアイとは違い、third person 方式(説明しづらいので参考URLで紹介ムービーを見てください)で、画面が広く感じて、しかもゴールデンアイのときのようにボンドを回転させて目が回りそうになることはありませんね。かなり面白かったですよ。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/bond_eon/videos_j.html